2010年12月15日

レッドストーン終了のお知らせ

まぁあれだ


久々に見てみたらまたコメント欄がカオスと化していたのでとりあえず削除はしてみた




今更なのだが、


赤石終了のお知らせ!!







「サービスが」じゃないですよ^−^



「私が」終了ってことです^−^;;;





きっかけは三つ
・Gvのマンネリ化
・次々と登場する転生促進イベント
・半年間公式HPにもバグとの告示すらしてなかった賭博師武器のOP付与によるLvの変動が発生し、装備レベルが突然680から795になったことww

ほぼ惰性で続けていたってことと、もし賭博師武器が今回のようなことになったら辞めるとひそかに考えてたことからやっと終了の決意ができました。
ダメLv10不滅装備してても高LvのWIZやBISを沈めることができないのに、さらにこの仕打ち・・・


【運営】今までの火力がほしかったら装備バッチ買ってくださいね^^
【私】ダメLv10不滅装備しててもWIZ・BIS沈めることすらできない乙火力出すために装備バッチ買うことなんてできまてん(´・ω・`)
【運営】じゃぁ転生してステ強化に励んだらどうですか?^^;今ならキャンペーンもあるし、Lv600超えた分の上乗せもしますよ^^あなたなら転生すれば即580くらいになれます^^2次転生まですぐできますよ^^;;
【私】転生した場合、また経験値集めが必要になるからポータル必須になって5次転生までずっとポータル課金継続の刑になってまう。そんなん嫌や(・`ω´・)キリッ
【運営】^^;;;
【私】・ω・
【運営】じゃぁ引退したら?^^;;
【私】うん。そうする♪^^

このころから、キャラチェンしようとすると強制的にPC再起動(再起動時不気味な音がします…)させられるようになったのも理由のひとつです。XPがサポート外になったとかならないとか
アップデートでゲーム内だけでなくPC自体にもダメージを与える不具合実装とかアホかとww

今は鯖缶(サーバー間)Gvもできるようですが、「それで?」といった気持ちです。戻る気になれない・・・

最後に、
長い間楽しめたのは、運営やレッドストーンというゲームというよりも、その中でプレーするユーザーの皆様のおかげだと思っています。みんなとのつながりがあったからこそやめられませんでした。しかし時は残酷で、知り合いもどんどん少なくなって次第に私の中でレッドストーンという存在が少しずつ薄れていきました。今更の報告で自己満足かと思いますが、お伝えしようと思い、めっちゃ久々に更新してみましたw

こんな私にかかわって下さった皆様今までありがとうございましたo( _ _ )o

ち・な・み・に♪
今は DIVINA ってMMOで元気に活動しています。
posted by ネス at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

後悔はしていない・・つもり

面倒なのでほとんどSSのみの状態w感じ取ってくれb

01.GIF
↑自分たちの城を攻め落とす楽しさはやめられないね☆





ここから↓は久々の異次元の記録



まずは大事に持っていた異次元を使い・・
02.GIF
これと

03.GIF
これを合体!

04.GIF
合体完了!!




そして時をおいて・・・

一騎当千パチでなぜか勝ちまくってしまったのでレッドストーンに還元するため【新】ロトボックスを15個開けてみた^−^;;;



10.GIF
異次元おいしいです^^


新しいおもちゃを手に入れたので早速ぶっこんでみたww

05.GIF
今まで使ってた靴(比率以外の二つエンチャ文章でついたんだけど地味に気に入ってましたw)と

06.GIF
敏捷比率が3番目にあったというだけで1Mで衝動買いした靴を



合体!

07.GIF


見事合体しました。
さて、久しぶりの更新である今回、何を言いたかったのかというと・・




この先を見るには覚悟が必要!
posted by ネス at 01:03| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

現状報告

11ヶ月ぶりの更新です^^


皆さんこんにちは!

おそらく誰も見てないだろうけど今がチャンスって感じで

更新しちゃうんだからねっ!!


Lv12様が秘密を卒業したのをきっかけに、7月くらいからAIONに浮気していた私ですが、11月中旬からこっそり復帰してました(´▽`A”
だってNCジャパン運営さん、アップデートぜんぜんしないんだもん^−^;
コンテンツ遊びつくしてやること無くなったから戻ってきたんです><
それを考えると4年やっても飽きないレッドストーンってある意味凄いと思いますよwww

今は自分のペースでGv出たり、狩りしたりしてRSライフを満喫してます^^)b

最近のドロップは、9割くらいが昔の3種の神Uがでまくってます^−^;
画像は後で載せますね!


剣士のモリ6F秘密デビューまで@5!頑張らないとねっ!!

12月14日追記:剣士も先週無事モリ6F秘密デビューしました^−^)b
posted by ネス at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

お知らせ

皆様 新年あけましておめでとうございます

正月の長期休暇中で暇なので久しぶりに更新したいと思います



まずは軽〜く読者様のご紹介をo( _ _ )o

1.2.01.GIF

こんなブログにお越しいただきありがとうございます><

ついでに右下のゴミ箱は危険ですので絶対に空けないように^^)b

まったく困ったものです┐(´Д`┌



話は変りまして、

つい先日クリスマスイベントとして

骸骨サンタが登場しましたねー

プレイヤー全体が無料で参加できるゲーム内イベントはこれが初めてだったと認識してます。
1.2.04.GIF

このイベントで・・・

人の多さにはびっくりしましたw ↓ハノブ会場
1.2.05.GIF

初日はどこもこんな感じでした(*´ ∀`)(´∀` *)ネー
青鯖もまだまだ安泰ですなww

手に入るクリスマスボックスはほぼゴミだったみたいですが、イベントをやることに意味があるので、もらえるものはどうだっていいのですb



次に恒例の乙♪ドロップの数々です!

1.2.02.GIF

いつにもまして乙ってるのでUPするか悩みましたww

まぁ現実はこんなもんですよ!



次に重大報告!

前回の記事で「蒼天ギルドのソロギルド化」なりましたが・・


今回の記事では、【蒼天ギルド年明け復活】です

ヽ( ̄ω ̄)人( ̄ω ̄)ノ

心機一転皆様とがんばって行きたいと考えておりますo( _ _ )o

懐かしいメンバの他、新規で入ってくださる方もいらっしゃり、大変楽しみでございます(´▽`人)

本格始動は1月4日からですので、参加してくださる方おられたら【ネスティ−】or【Lv12】までご連絡お願いします。
※クセのある名前なので【】内コピペしたほうがいいですb

新しい年を新しい気持ちで挑みたいと思います。皆様のご協力をよろしくおねがいします。


今回のギルド復活に際して、理解を示してくださり、元ギルメンに連絡してくれたり、ギルメン募集に協力してくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げますo( _ _ )o
一人じゃ無理があったかもしれません、やはり仲間の力は偉大です(うωT)


ではではこのへんで〜(^◇^)▽〃

社員乙と言ってみる?
タグ:蒼天 復活
posted by ネス at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

みんな!久しぶりだねっ!!

待っていた方もそうでない方もこんばんわo( _ _ )o

ネスティ−でございます(;´▽`)b


いやぁ〜前回の更新いつだったのか確認したら『6月4日』でしたねw

さすがに更新しなきゃ・・と思いながらもSSの量みたら・・



うぁ…><







で、更新してなかったのですが(・ω・;A)アセアセ…




ほんとこれ以上サボってたらもっとヤヴァイのでさすがに覚悟を決めます><

まずは貯めにためた乙ユニークの数々をご覧くださいo( _ _ )o


6月4日〜11月8日を左上から右にズラ――――と順次載せてます
11.9.1.GIF

え?張り方に疑問があるって?
アチャキャラはかわいいのでなるべく重ならないようにしてるだけですよ^^
戦士と武道?
そんなんどうでもいいじゃありませんかぁ〜

何はともあれ、ユニークドロップなんて所詮こんなもんですよ(==


ゴミが9割くらい占めてますww




続きまして、こんな不定期ブログを見にきてくださった方々のご紹介を致します。一つのSSにまとめてます。ちなみに、ベルト配置はいつもこんな感じなので気にしないでくださいね><
11.9.2.GIF

お越しいただきどうもありがとうございました〜o( _ _ )o

また気が向いたらお越しくださいませ(・ω・)▽〃パタパタ

更新してるかは微妙ですがニヤ(・∀・)ニヤ

壁| 彡サッ



























壁|ョω・)今日はまだ終わらないょ


サブの剣士がついに秘密が無い世代に突入したため、剣士育成中心の赤石生活を送っております。WIZは専らGVだけの参加になり始めたので、この機会に・・と


再振りしてみました!!


↓ちなみにこれが再振り前です。
11.9.3.GIF
狩りでは運2001犬ハート犬でしたから健康は素で200ちょっとでした(ノェ`)ペチン


今のステは・・・秘密です(⊃ω⊂)だってハズカシry
まぁほとんど健康極のような感じになってます(;´▽`A``アセ
ステはまだ公開できませんが、再振り記念にアスヒしてもらったのでそれを参考に・・夢を膨らませてください(@ω@)グフフ…
11.9.4.GIF




規格外剣士についてちょっとカキコ__〆(。。


実は最近Gv出るようになりました。

蒼天時代に1度だけGvに剣士で参加したら、相手から狙われまくった上、味方からは執拗にリザされ一時Gv恐怖症に陥っていたLv12様ですが(つω;)
11.9.5.GIF
すばらしき勇姿(;゜ω゜)=3ムッパー




運よくLAを取っただけですけどね(;´ノェ`)コショリ

まぁ同Lvくらいまでなら何とか戦えますが、Lv補正のせいか600くらいを境にまったく攻撃が当たりません><
Lv補正の怖さを改めて実感してしまいましたp(。。)イジイジ

とにかくこの剣士様…Lvをあげないと本来の目的達成できそうにないのでがんばります>_<



え?本来の目的ってなにかって?



そりゃ^^


ギルドのために活躍できるようになることです
Lv12に倒されるという精神的なショックを相手にあたえ(ゲフンゲフン



先日、人員不足の煽りを受け、老舗ギルド蒼天もついにソロギルドとなってしまいました。淋しいかぎりです(;;
あれ以来、どうもポテンシャルが上がらないのですが、赤石やってるほうが私生活では安上がり(やること無いとパチンコとか競馬とか行きそうになry)なのでまだ続けるとは思いますです(;´▽`A``アセ




しかし何分ユニークのドロップが乙ってますから…(== フフフ・・

こうなったら水色アイテムで儲けるしかっ!!
11.9.6.GIF

まぁ・・・こんなのそうそう出ませんよ><
posted by ネス at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

やってまいりました

大変長らくお待たせしました^^



え?待ってないって^^





まぁそんなこと言わずに読んでってください^^





まずは、応援いただいた方のご紹介から〜

6.4.5.GIF


いつもありがとうございます><


なお、私に都合が悪い部分はカットさせていただいてます^^

ご了承ください><




他にも数百人の方から応援のメッセもらってますが、載せきれないのでこの文をもって感謝の気持ちとさせていただきます


^^



ヘ(-_-ヘ コソコソ








さぁ、ここからが本番!


ついにメインクエ5がスタートしましたネッ!!



われらがネス様はというと






赤い悪魔さんの大ファンでして、





即決でした(・ω・;A)アセアセ…


しかし移動距離の長いこと><





移動だけで30分以上かかったと思います(WIZなのに(*´ ∀`)(´∀` *)ネー)

他職にはとことん苦痛になるクエではないでしょうかw



移動だけで終了だしwww




大事なのがご褒美の件!





ネス様の希望はただひとつ


↓これ
6.4.1.GIF

↓そしてレッドストーンと引き換えに願いをかなえる夢のようなアイテムを
6.4.2.GIF



3億Goldで買って


悪徳ですね^^


↓試してみたらこんな画面になり
6.4.3.GIF


↓出来たものがこれ!
6.4.4.GIF


まぁ効率Lv5の幅が40~70だけにそれなりに成功と言えます(・ω・;A)アセアセ…


しかしたけーな


またお金溜まったら・・・てか同OP併用できるならまたやると思います^^



それまで続けてればだけどねっ!!


壁| 彡サッ
posted by ネス at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

キキキ…キタ―(・∀・)―ァ

さて・・・そろそろこのブログをチェックしてる人も少なくなってきたと思います。


ってことで見に来てくださったお暇な方おはようございますo( _ _ )o


最近MOBのHP増え、狩る気力がなくなry









ごめんなさい。。。他MMOに浮気中です(*ノェノ)キャッ

Soul of the Ultimate Nation (SUNオンライン)
浮気先URL↓
http://www.sunonline.jp/


よって赤石はGVと秘密だけ参加の半隠居状態に><


ほぼ狩りしてないので資金尽きたら終わりでしょうね(==


・・・


まぁGvの出費は1回あたり大体500Kくらいだし、秘密は300Kくらいかな^^

アイテムの修理代で1回のGvで1.5Mくらいだから


一日あたり、平均2.3Mくらい使ってる感じ♪



まったりやれば1年半くらいは参加できます(;・`ω・)b


それまでにはサービス終了濃厚だと思うけどww







そうそう、今日確認してみたらこんなメール届いたぉ^^

_______________________________________________________________
こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
いつも「RED STONE」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


2008年1月17日(木) 〜 2月20日(水)まで行なわれていました、
『「RED STONE」3周年記念大プレゼントキャンペーン』への
ご応募、ありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

『「RED STONE」エコバッグ&「RED STONE」キーホルダー』が当たりました。
        ご当選おめでとうございます!!

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

_______________________________________________________________

再送だって^^




最初の通知は2月28日までにはされているはずなんだけど





着てねーよw


まぁ再送でも連絡キタから良しとしますかね〜



これで我が家の赤石グッズはクリアファイルとエコバックとキーホルダだな(・∀・)ニヤニヤ

ゲーム内アイテムは当たらない(ロトでのチケット系も^^)のに、こんなどうでもいい雑貨はよくあたるネスティ−なのでしたw


おしまい♪
posted by ネス at 09:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日の運勢〜ダ○オン一時神オン〜

忘れたころにやってくると言う言葉があります。。。


まさにこのブログのためにある言葉ですね^^



お待たせしました、こんばんはo( _ _ )o



え?待ってないって^^?



そんなこと言う人は帰ってくださいね^^;;;






さて、更新が遅れてしまったのにはちょっとしたわけがありまして(・ω・;A)アセアセ…







たとえば!!

↓こんなことやってたりとか
3.4.1.GIF





↓こんなことやってたりとか
3.4.2.GIF


剣士のメインクエ進めるためだとか(メイン2まで終わりましたYO)




まぁ一番の原因は剣士を廃上げするのに必死だったから^^;謎なんですけどねww




そんな状態でもたまに狩れば売れるものも拾うわけで(・ω・;A)アセアセ…




いつものようにドロップペタペタ
3.4.3.GIF

ダメオン!ダメオン!(・∀・)

あと一押しが足りないものばかり(´・ω・`)ショボーン



寝室】  λ.......トボトボ




ん?記事タイトルの意味がわからないって?
posted by ネス at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

秘蔵の・・・そして

皆様こんばんはo( _ _ )o

ひさしぶりに更新のお時間がやってきました。。。


それではさっそくドロップいってみよー


2.18.1.GIF


はい。すばらしい量ですねw

秘蔵の剣士ばっかりやっていたためこんな状態にww



しかし、秘蔵剣士は早くも初Uゲットしますた(・ω・;A)アセアセ…


この調子で頑張っていってもらいたいものです



さて、改めて紹介しましょう。


謎の規格外剣士・・・その名も



『Lv12』
2.18.4.GIF

え?

何が規格外かわからないって?


そうだね〜



たとえばこれ

2.18.2.GIF

このLvでは無謀な挑戦ですねww


しかしこの規格外剣士にかかれば・・

2.18.3.GIF

さっくりと♪



いやはやwこれからの成長に期待大ですね(・ω・;A)アセアセ…





話は変わり


異次元行ってみよ〜♪のコーナーです

まずはサクッと
2.18.5.GIF


え?結果?


異次元のかなたで希望のアイテムが成功しましたよ^^

手元に残った杖は・・・



即破壊してやりました♪



続きまして

2.18.6.GIF

HPセーフが作りたくなったので挑戦


2.18.7.GIF

さすがです^^



はぁ






それではまた来週(TωT)▽〃





続きを読む
posted by ネス at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 異次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

2月2日〜2月11日までの歩み

こんばんは(・ω・;A)アセアセ… ネスティ−です


早く更新しないとドロップ情報載せた画面が埋まってしまうと焦ってしまい、更新しましたww


それでは怒涛のUラッシュをご覧ください!!

2.12.1.GIF


DXUはそれなりに良い値で旅立っていきました(・ω・;A)アセアセ…

問題は・・




ほら




三つ並んだアレよw





この十日間で・・



これだけしかUをドロップしていない中で・・・ww






何で石ころ3個も拾ってるねん!!!

(´;ω;`)きゅ〜


こんなに石ころ多いとほんと悲しくなってきますorz


ですので、今日のドロップ情報はこれにて



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ







今回うれしいことが・・・

2.12.2.GIF

2.12.3.GIF

読者様からのありがたいお言葉です!

バカとか書かれてますが何かの間違いですよ(^−^;;


これからもまったり頑張っていきますYO











続きを読む
posted by ネス at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

