2008年02月18日

秘蔵の・・・そして

皆様こんばんはo( _ _ )o

ひさしぶりに更新のお時間がやってきました。。。


それではさっそくドロップいってみよー


2.18.1.GIF


はい。すばらしい量ですねw

秘蔵の剣士ばっかりやっていたためこんな状態にww



しかし、秘蔵剣士は早くも初Uゲットしますた(・ω・;A)アセアセ…


この調子で頑張っていってもらいたいものです



さて、改めて紹介しましょう。


謎の規格外剣士・・・その名も



『Lv12』
2.18.4.GIF

え?

何が規格外かわからないって?


そうだね〜



たとえばこれ

2.18.2.GIF

このLvでは無謀な挑戦ですねww


しかしこの規格外剣士にかかれば・・

2.18.3.GIF

さっくりと♪



いやはやwこれからの成長に期待大ですね(・ω・;A)アセアセ…





話は変わり


異次元行ってみよ〜♪のコーナーです

まずはサクッと
2.18.5.GIF


え?結果?


異次元のかなたで希望のアイテムが成功しましたよ^^

手元に残った杖は・・・



即破壊してやりました♪



続きまして

2.18.6.GIF

HPセーフが作りたくなったので挑戦


2.18.7.GIF

さすがです^^



はぁ






それではまた来週(TωT)▽〃





続きを読む
posted by ネス at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 異次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

2月2日〜2月11日までの歩み

こんばんは(・ω・;A)アセアセ… ネスティ−です


早く更新しないとドロップ情報載せた画面が埋まってしまうと焦ってしまい、更新しましたww


それでは怒涛のUラッシュをご覧ください!!

2.12.1.GIF


DXUはそれなりに良い値で旅立っていきました(・ω・;A)アセアセ…

問題は・・




ほら




三つ並んだアレよw





この十日間で・・



これだけしかUをドロップしていない中で・・・ww






何で石ころ3個も拾ってるねん!!!

(´;ω;`)きゅ〜


こんなに石ころ多いとほんと悲しくなってきますorz


ですので、今日のドロップ情報はこれにて



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ







今回うれしいことが・・・

2.12.2.GIF

2.12.3.GIF

読者様からのありがたいお言葉です!

バカとか書かれてますが何かの間違いですよ(^−^;;


これからもまったり頑張っていきますYO











続きを読む
posted by ネス at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ついに我慢の限界が・・・

皆さんこんばんわ(▽・ω・▽)
みんなのマスコットワンコ ネスティ−でございます。
さてさて、前記事で攻速山登りUMを非常に欲していたネス犬さんですが・・・


まったく交渉の耳打ちがございません!

ネスさんの行動は・・・とりあえずロト買っとく?(^w^;;
2.1.1.GIF

もちろん皆さんの期待を裏切らない結果が待っておりました^^
2.1.2.GIF
足りない部分は即破壊したものですw

ここで一回目の発作が訪れました。。。(−w−#ブチッ
2.1.3.GIF
とりあえず混ぜます^^^

見事に混ざりましたね^^
2.1.4.GIF

ええ、攻速を除いて混ざりましたねorz


しかし!!

一回目で成功するなんてそんな甘い考えではありませんよぉぉおおー(馬鹿)


気を取り直して・・


とりあえずロトを購入www
2.1.5.GIF

皆さんの期待を裏切らないネスさんです。
もちろんすばらしいアイテムに変化してくれましたよ^^
2.1.6.GIF

ね?いいアイテムでしょ?^^;;;

ウラウラ(´;ω;)=○)`д゜)八つ当たりやめぃ


ここでついに

我慢していたものが爆発しました

ストックしていた異次元を・・
2.1.7.GIF

↓完成品↓

2.1.8.GIF

(´;ω;`)きゅ〜


さらに!!!1

2.1.9.GIF

もうヤケじゃーーーヽ(`∀´)ノ
そしてできた物は・・・


2.1.10.GIF

・・・(゜д゜?


○+< パタッ



ここで山登りUMが無くなったため終了・・・







に出きるかぁぁあああ!!


こうなったら一つでも成功するまで続けちゃる(`ω´#)ムキー
後二つしか異次元なんだけど

2.1.11.GIF

これなら行ける気がする!!
ぽちっとな♪

2.1.12.GIF

見事に攻速OPが逝きましたorz


さて、もはや自暴自棄でございますw

異次元をして使えそうな物はもはや装備品しかありません。

私の持っている一番高価なものを混ぜて失敗したらやめるか!

との思いも横切りましたが、寸でのところで踏みとどまりましたw


混ぜるのが装備品しかないのは確かだったので、攻速山登りUMほどじゃなくても、成功したら一番実用性あるな〜ってことでこの組み合わせ!!

2.1.13.GIF

この記事内で4連続失敗+その前までに4連続失敗を犯しているネスさんです。

きっと皆さんのご期待に添える結果となるでしょう・・(==


さて、残ったのはっと・・・
2.1.14.GIF

ああ・・コイル残ったのか〜これで最悪の事態だけは回避できたな〜(==

ま、どうせ混ざってもない当初のとおりってオチだろうな

もう報告するまでもないよね・・・

ではでは、さ〜よ〜な〜ら〜 ・w・)ノシ






何?結果がどうしても気になるって?
posted by ネス at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 異次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

