2008年11月09日

みんな!久しぶりだねっ!!

待っていた方もそうでない方もこんばんわo( _ _ )o

ネスティ−でございます(;´▽`)b


いやぁ〜前回の更新いつだったのか確認したら『6月4日』でしたねw

さすがに更新しなきゃ・・と思いながらもSSの量みたら・・



うぁ…><







で、更新してなかったのですが(・ω・;A)アセアセ…




ほんとこれ以上サボってたらもっとヤヴァイのでさすがに覚悟を決めます><

まずは貯めにためた乙ユニークの数々をご覧くださいo( _ _ )o


6月4日〜11月8日を左上から右にズラ――――と順次載せてます
11.9.1.GIF

え?張り方に疑問があるって?
アチャキャラはかわいいのでなるべく重ならないようにしてるだけですよ^^
戦士と武道?
そんなんどうでもいいじゃありませんかぁ〜

何はともあれ、ユニークドロップなんて所詮こんなもんですよ(==


ゴミが9割くらい占めてますww




続きまして、こんな不定期ブログを見にきてくださった方々のご紹介を致します。一つのSSにまとめてます。ちなみに、ベルト配置はいつもこんな感じなので気にしないでくださいね><
11.9.2.GIF

お越しいただきどうもありがとうございました〜o( _ _ )o

また気が向いたらお越しくださいませ(・ω・)▽〃パタパタ

更新してるかは微妙ですがニヤ(・∀・)ニヤ

壁| 彡サッ



























壁|ョω・)今日はまだ終わらないょ


サブの剣士がついに秘密が無い世代に突入したため、剣士育成中心の赤石生活を送っております。WIZは専らGVだけの参加になり始めたので、この機会に・・と


再振りしてみました!!


↓ちなみにこれが再振り前です。
11.9.3.GIF
狩りでは運2001犬ハート犬でしたから健康は素で200ちょっとでした(ノェ`)ペチン


今のステは・・・秘密です(⊃ω⊂)だってハズカシry
まぁほとんど健康極のような感じになってます(;´▽`A``アセ
ステはまだ公開できませんが、再振り記念にアスヒしてもらったのでそれを参考に・・夢を膨らませてください(@ω@)グフフ…
11.9.4.GIF




規格外剣士についてちょっとカキコ__〆(。。


実は最近Gv出るようになりました。

蒼天時代に1度だけGvに剣士で参加したら、相手から狙われまくった上、味方からは執拗にリザされ一時Gv恐怖症に陥っていたLv12様ですが(つω;)
11.9.5.GIF
すばらしき勇姿(;゜ω゜)=3ムッパー




運よくLAを取っただけですけどね(;´ノェ`)コショリ

まぁ同Lvくらいまでなら何とか戦えますが、Lv補正のせいか600くらいを境にまったく攻撃が当たりません><
Lv補正の怖さを改めて実感してしまいましたp(。。)イジイジ

とにかくこの剣士様…Lvをあげないと本来の目的達成できそうにないのでがんばります>_<



え?本来の目的ってなにかって?



そりゃ^^


ギルドのために活躍できるようになることです
Lv12に倒されるという精神的なショックを相手にあたえ(ゲフンゲフン



先日、人員不足の煽りを受け、老舗ギルド蒼天もついにソロギルドとなってしまいました。淋しいかぎりです(;;
あれ以来、どうもポテンシャルが上がらないのですが、赤石やってるほうが私生活では安上がり(やること無いとパチンコとか競馬とか行きそうになry)なのでまだ続けるとは思いますです(;´▽`A``アセ




しかし何分ユニークのドロップが乙ってますから…(== フフフ・・

こうなったら水色アイテムで儲けるしかっ!!
11.9.6.GIF

まぁ・・・こんなのそうそう出ませんよ><
posted by ネス at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おめでとうございます。
待ってました。
しかし何故か私の『ブログ見てます!』
ってSS貼って貰ったのは嬉しいのですが、
前回のと同じSSですね。
これでは私が同じ事を何度も言う
痛い子だと思われるので><
実際痛い子ですから良いんだけどね。。
Posted by デゾ at 2008年11月10日 12:30
最後のドロップのSS中々の良品ですね^−^;
最近はまともな狩りはWIZしかしてないから、水色もなにもない(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~
アスヒの表示がペット以上ですか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

久々の更新おつかれちゃん(*・ω・)ノ

次の更新はいつかな?^−^;
Posted by あやりん at 2008年11月11日 01:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
更新してるじゃないですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
相変わらず廃ネスさんっぷり発揮してますね。
次の更新楽しみにしてます|ョω・`)

Posted by ミュー at 2008年11月11日 07:47
>でぞくん
お待たせしました。
同じSSって言われて6月4日の記事見てみたら・・・
3番目まで一緒だったねww
ミスじゃないんだからねっ!!大事なことだったので2回載せました(´・ω・)b
ってことで・・ヘ(-_-ヘ コソコソ

>あやたん
中々でない・・・後にも先にも良水色はあれだけだった気がしる(==
私のHPですが・・・夢をふくらませてね^^
ちなみに次の更新は『未定』です

>みゅ〜くん
任せないさ( ̄▽ ̄)
これでしばらく更新しなくても周りからの重圧はなくなるはry(==
壁| 彡サッ
Posted by ネスティ at 2008年11月11日 20:13
ネスチさーーん、色々聞きたいことがあるんネスけど、
時差ありすぎてINしても誰も居ない悲しい状態なんで・・・、
色々どうなってるんだーって聞きたいんねすよ!

あ、更新おめでとうございます。
ちゃんと見てますよフフフ
あ、知らない人とかいわないでくださいね!
Posted by バレンテーン at 2008年11月12日 07:18
>馬連10さん
ストンさんいらっしゃい〜
色々って色々ありすぎて困ってしまう><
最近は剣士でINしてることが多いから『Lv12』(全部半角)に耳打ちしてみてー
日本時間の午後9時〜午前1時くらいまではいる可能性あるからニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by ネスティ at 2008年11月12日 19:39
この記事へのトラックバックは〜

・カツオしゃぶりんぴっく!

・マスオちょww時給いくらだよwww

・ワカメヲ発射する場所

の3本でしたっ!

来週もまたみてね〜 ンガクック
Posted by れげえばか at 2008年12月11日 22:03
来週のサザ○さん楽しみだね^^

れげさんww

特に害無いだろうって残してました。決してめんどかったからではなry
後で消しときますorz
Posted by ネスティ at 2008年12月16日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109330471

この記事へのトラックバック
×

