2009年01月02日

お知らせ

皆様 新年あけましておめでとうございます

正月の長期休暇中で暇なので久しぶりに更新したいと思います



まずは軽〜く読者様のご紹介をo( _ _ )o

1.2.01.GIF

こんなブログにお越しいただきありがとうございます><

ついでに右下のゴミ箱は危険ですので絶対に空けないように^^)b

まったく困ったものです┐(´Д`┌



話は変りまして、

つい先日クリスマスイベントとして

骸骨サンタが登場しましたねー

プレイヤー全体が無料で参加できるゲーム内イベントはこれが初めてだったと認識してます。
1.2.04.GIF

このイベントで・・・

人の多さにはびっくりしましたw ↓ハノブ会場
1.2.05.GIF

初日はどこもこんな感じでした(*´ ∀`)(´∀` *)ネー
青鯖もまだまだ安泰ですなww

手に入るクリスマスボックスはほぼゴミだったみたいですが、イベントをやることに意味があるので、もらえるものはどうだっていいのですb



次に恒例の乙♪ドロップの数々です!

1.2.02.GIF

いつにもまして乙ってるのでUPするか悩みましたww

まぁ現実はこんなもんですよ!



次に重大報告!

前回の記事で「蒼天ギルドのソロギルド化」なりましたが・・


今回の記事では、【蒼天ギルド年明け復活】です

ヽ( ̄ω ̄)人( ̄ω ̄)ノ

心機一転皆様とがんばって行きたいと考えておりますo( _ _ )o

懐かしいメンバの他、新規で入ってくださる方もいらっしゃり、大変楽しみでございます(´▽`人)

本格始動は1月4日からですので、参加してくださる方おられたら【ネスティ−】or【Lv12】までご連絡お願いします。
※クセのある名前なので【】内コピペしたほうがいいですb

新しい年を新しい気持ちで挑みたいと思います。皆様のご協力をよろしくおねがいします。


今回のギルド復活に際して、理解を示してくださり、元ギルメンに連絡してくれたり、ギルメン募集に協力してくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げますo( _ _ )o
一人じゃ無理があったかもしれません、やはり仲間の力は偉大です(うωT)


ではではこのへんで〜(^◇^)▽〃


実は昨日、お年玉かつ上げイベントに参加してみましたb

そしたらこんなん出ました^^

1.2.03.GIF

社員なんて言わないでね^^

今までレッドストーンをやってきて初めてのチケットです(TωT)
3等賞でしたら
出たことに価値があります!

ってことで・・・


HP効率太極リング 交渉待ってます^^
ラベル:蒼天 復活
posted by ネス at 13:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してたんでこっちにも。

明けましておめでとうございます。

蒼天再始動楽しみにしています。
Posted by れげえ at 2009年01月03日 16:28
れげえさん何者・・・

このブログの超不定期更新にこんなに早く気づくとは・・・w

蒼天一緒にがんばりましょう^^
Posted by ねすてぃ at 2009年01月03日 18:38
完璧に更新油断してた・・。
覚えてろ!!
Posted by でぞ・・ at 2009年01月06日 18:39
(`∀´)ψウケケケ

覚えてなんてないからね♪

次は油断しないようにb
Posted by ねすてぃ at 2009年01月09日 12:53
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ
Posted by ミューク at 2009年01月12日 21:19
(゜□゜!?ハッ


8日前にみゅーくんの気配がしたような気がしたが・・・

気のせいかな(・∀・)

次の社員日記も楽しみにしててねb
Posted by ねすてぃ at 2009年01月20日 11:24
せっかくRSインストールしてネスチさんに耳したんですけど、いないんですけど!!
また後日やってみますすす。
Posted by ヴィン at 2009年04月05日 10:38
>ストンさん

(・∀・)

今主に【Lv12】←※キャラ名です
で活動してるですよー
と今更な返信をしてみる(==
それにしても私・・・ブログ放置しすぎやなw

まぁ年更新ブログだからいいよね^^
Posted by ねすちー at 2009年06月04日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

