2009年12月03日

現状報告

11ヶ月ぶりの更新です^^


皆さんこんにちは!

おそらく誰も見てないだろうけど今がチャンスって感じで

更新しちゃうんだからねっ!!


Lv12様が秘密を卒業したのをきっかけに、7月くらいからAIONに浮気していた私ですが、11月中旬からこっそり復帰してました(´▽`A”
だってNCジャパン運営さん、アップデートぜんぜんしないんだもん^−^;
コンテンツ遊びつくしてやること無くなったから戻ってきたんです><
それを考えると4年やっても飽きないレッドストーンってある意味凄いと思いますよwww

今は自分のペースでGv出たり、狩りしたりしてRSライフを満喫してます^^)b

最近のドロップは、9割くらいが昔の3種の神Uがでまくってます^−^;
画像は後で載せますね!


剣士のモリ6F秘密デビューまで@5!頑張らないとねっ!!

12月14日追記:剣士も先週無事モリ6F秘密デビューしました^−^)b
posted by ネス at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このタイミングで更新来たか!
次の更新は・・
まったく想像できません!
22ヶ月後?w
Posted by 出損 at 2009年12月09日 23:18
!?

この更新に気づくとは出損君さすが!
次の更新ですって?^−^


私のことがわかってきたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ネスティー at 2009年12月14日 12:33
オリンピックばりの更新期間で、いつ確認しに来ればいいのかわからんのですが。

RSでは相変わらず泥棒が横行しているようですねぇ。俺は全く盗られないのになぁ。
Posted by れげえばか at 2009年12月19日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

