2010年12月15日

レッドストーン終了のお知らせ

まぁあれだ


久々に見てみたらまたコメント欄がカオスと化していたのでとりあえず削除はしてみた




今更なのだが、


赤石終了のお知らせ!!







「サービスが」じゃないですよ^−^



「私が」終了ってことです^−^;;;





きっかけは三つ
・Gvのマンネリ化
・次々と登場する転生促進イベント
・半年間公式HPにもバグとの告示すらしてなかった賭博師武器のOP付与によるLvの変動が発生し、装備レベルが突然680から795になったことww

ほぼ惰性で続けていたってことと、もし賭博師武器が今回のようなことになったら辞めるとひそかに考えてたことからやっと終了の決意ができました。
ダメLv10不滅装備してても高LvのWIZやBISを沈めることができないのに、さらにこの仕打ち・・・


【運営】今までの火力がほしかったら装備バッチ買ってくださいね^^
【私】ダメLv10不滅装備しててもWIZ・BIS沈めることすらできない乙火力出すために装備バッチ買うことなんてできまてん(´・ω・`)
【運営】じゃぁ転生してステ強化に励んだらどうですか?^^;今ならキャンペーンもあるし、Lv600超えた分の上乗せもしますよ^^あなたなら転生すれば即580くらいになれます^^2次転生まですぐできますよ^^;;
【私】転生した場合、また経験値集めが必要になるからポータル必須になって5次転生までずっとポータル課金継続の刑になってまう。そんなん嫌や(・`ω´・)キリッ
【運営】^^;;;
【私】・ω・
【運営】じゃぁ引退したら?^^;;
【私】うん。そうする♪^^

このころから、キャラチェンしようとすると強制的にPC再起動(再起動時不気味な音がします…)させられるようになったのも理由のひとつです。XPがサポート外になったとかならないとか
アップデートでゲーム内だけでなくPC自体にもダメージを与える不具合実装とかアホかとww

今は鯖缶(サーバー間)Gvもできるようですが、「それで?」といった気持ちです。戻る気になれない・・・

最後に、
長い間楽しめたのは、運営やレッドストーンというゲームというよりも、その中でプレーするユーザーの皆様のおかげだと思っています。みんなとのつながりがあったからこそやめられませんでした。しかし時は残酷で、知り合いもどんどん少なくなって次第に私の中でレッドストーンという存在が少しずつ薄れていきました。今更の報告で自己満足かと思いますが、お伝えしようと思い、めっちゃ久々に更新してみましたw

こんな私にかかわって下さった皆様今までありがとうございましたo( _ _ )o

ち・な・み・に♪
今は DIVINA ってMMOで元気に活動しています。
posted by ネス at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおお!!今見ました!
最近見ないと思ったら、そういうことだったんですね(´Д`)

自分は長いことGDとGVだけの生活です。
なんでこんなゲームにお金と時間かけてるのか分かりませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・

もし戻ってこられることがありましたら、また同じギルドで遊びたいですね♪(Goは復帰するのか微妙・・)

とにかく、お疲れ様でした!!
お元気で(・∀・)
Posted by うあちょ at 2011年02月03日 01:13
うあちょ(´q`)元気そうで何よりですb
たまにこっそり覗いたりとかはあるかもしれないけど、復帰は・・・

うあちょならきっとサービス終了まで粘れるはずだと信じてます!
Posted by ネスティ at 2011年02月08日 18:48
なんだよいまさらぁ。
っていうコメントが今更な、れ○○○かです。

夏真っ盛りに突入で、仕事が大変になっていますが、TERAが出たらやりたいなと思っています。
Posted by れ○○○か at 2011年07月07日 22:41

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lq6auuz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:04
>○げえば○さん
ふとに思い出してみてみれば今更なれげさんのコメントが追加されててうけたb
寺もう出てますね〜れげえオーラ全開でがんばです^−^

>吸引力の変わらないただひとつの・・・さん
そのうち消します。覚えとけ〜です
Posted by ネスティ at 2011年08月03日 12:27
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 07:28
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:36
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。