2008年01月12日

260〜今までのユニーク記録

今まで溜め込んだユニークアイテムのSSをまとめてみました(・ω・;A)アセアセ…
わが成長はユニークアイテムと共に・・・
part1.GIF

入りきれなかったのでパート2
part2.GIF

これで書き始めるまでの穴は埋まりましたね(;≧ω≦)b
次回からは正式にドロップ日記始めます^^^
posted by ネス at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント一番ノリ!

蒼天ほむぺじの方からリンクしときますたからね!

それにしても、キモいほどのUドロップ記録だぬw
編集したのがすごいって話
Posted by 魔トン at 2008年01月15日 01:34
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
訪問ありがとです^^

編集・・・途中で心が折れそうになりましたw

まぁこれをやっておかないと始まらないので仕方ないです><
Posted by ネスティ at 2008年01月15日 01:38
うを!地上2個とかすごすぎです!はぁはぁw
またUのドロップLvを載せていただけると嬉しいです(VェV;)
Posted by うあちょ at 2008年01月15日 18:42
地上は二日連続で出たですよー
一個目のときは、うとうとしながら狩りしてて、眠そうになってふと目を開けたら落ちてましたw
二個目はあくびが終わって画面見たときには落ちてましたw
表載せるんでちょっと待ってねー
Posted by ネスティ at 2008年01月16日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

