2008年01月15日

1月12日〜15日までの変化

やってまいりました狩り日記!!

早速ドロップ状況いってみましょー

RedStone 08.01.12[01]

はいはいUアイテムは乙ってますねw

今後の先行きが不安です(・ω・;A)アセアセ…


しかも気になるのが


『シャープペンダー落ちすぎじゃね?』ってこと

今年に入ってもう5個も落ちましたがwww

今年になってからのユニークは一つ前の記事SS「パート2のデビルマシンガン下のシャープからw」

21個出した状態ですが・・・シャープ確立5/21^^)v

(TT−TT)ルー

負けません。。。良品出るまでは・・・orz


そうそう。短期間ということでお世話になっていたギルド『午後の紅茶』さんを12日に抜け、また蒼天に戻ってまいりました(・ω・;A)アセアセ…

ちょっとは操作うまくなったような、なってないような(汗



・・・



まったり頑張りますのでよろしくお願いしますw

最後に一言


廃上げは体に悪いですので無茶しちゃいかんですよ(^w^;;;
タグ:廃人 ミズナ
posted by ネス at 01:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変なトコにコメしてもうた・・・prz

まぁ天然ですので^−^
Posted by 魔トン at 2008年01月15日 01:35
この最後の一言は自分に言ってるのかな?( ´-`)チュンチュン
Posted by ぁゃ at 2008年01月15日 02:09
まさかぁ^^
世の世間一般的な廃人様に対して言ってるだけですよ(^-^
私など足元にも及びません(´▽`A"
Posted by ネスティ at 2008年01月15日 09:29
リンクしときます(*´ェ`*)

近いうちに・・・。


|彡サッ
Posted by ねぎ at 2008年01月15日 11:52
(*´ω`*)ポッ

いつでもどうぞ〜♪

|彡サッ
Posted by ネスティ at 2008年01月15日 13:21
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みぃたぁ〜ぞぉ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by れげえばか at 2008年01月15日 20:58
壁|ョ・)))ガクブル

見られちゃったな(・д・)ゞポリポリ
Posted by ネスティ at 2008年01月16日 13:14
はい 見つけましたw
Posted by す at 2008年01月16日 14:18
す さんいらっしゃい(´▽`)
最近見かけませんでしたが、お元気そうで何より(´▽`A"
Posted by ねすてぃ at 2008年01月17日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78528593

この記事へのトラックバック
×

