2008年01月19日

○○オンさんやりますね

皆様こんにちわo( _ _ )o

待ちに待った更新のお時間ですb


さて、1月16日から18日までの変化を書き綴ります。



なんと言っても筆頭すべきはこれでしょう
↓メンテ前
1.19.1.GIF




↓メンテ後
1.19.2.GIF



この二枚のSS

同じMAPであることはネスティの向いている方向見ていただければわかると思いますが(ぁ


見ていただきたいのはこの経験値の差


Lvが上がってもらえる経験値が下がるはずなのに、、、




なんと2倍以上に増えてます!!!


うまうま(*´ω`*)



やりますねっ神オンさん!


こっそりこんな良修正を加えてくださるとは!!



今までマゾイ経験値で狩ってた私の立場はなんだったのでしょう!!




良修正のせいで狩場が空きませんよ!!








狩場増やせ(゜д゜メ)ゴラー





Σ(゜ω゜!?)ハッ

いかんいかん取り乱してしまった(・ω・;A)アセアセ…


他にも最高補正が落ちるようになったりと、狩りの楽しみが増える要素が追加(戻って?)きましたね^^


一つだけがっかりしたのがMOBの魔法抵抗が上がってたってことでしょうか・・・

修正前はメテオでダメ11000~15000当たってたものが、修正後には9000~12000くらいしか出ませんでした(´;ω;`)


○○オンさん勘弁してorz



まぁ、なにはともあれ経験値UP+最高補正ドロップの影響で、狩りの意欲がますます上がったネスさん(;・`ω´・)b頑張りますよ


いつものようにドロップ記録で〆たいと思います___〆(。。

↓最近反抗期なネス犬  マスターを引掻いております^^
1.19.3.GIF

今さらですが、私は画像をGIF形式でアップロードしています。
少々画質は悪くなりますが、色落ちが少なく(Uの色が落ちない)何よりファイルの大きさがめっさ軽くなるので変換しております。

HP開いたとき、画像重くてなかなか開けない><
という人に配慮した優しいサイトを目指しております(*´ω`*)
『画質わりーww』と思われる方ご了承くださいませo( _ _ )o


でわでわ ^^)ノシ
posted by ネス at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、最高補正落ちる様になってたんか。
骨耳2%が落ちるから(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と思っていた所でしたサ
Posted by れげえばか at 2008年01月20日 13:50
落ちるようになりましたよb
地味に30秒心臓とか落ちるとなんかうれしい気分になりますしw
Posted by ねすてぃ at 2008年01月21日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。