2008年01月28日

1/21~27日までの歩み

皆様こんばんわ。ネス茶でございますo( _ _ )o

この一週間の変化について書き綴りたいと思います〜




一番大きなものといったらやっぱこれっしょ

蒼天3周年♪
1.28.1.GIF

変な発言してる人も中に混じってますが仕様ですので気にしないでくださいね^−^


ちなみにメンバーのお名前はこれを参考にしてねっ
1.28.2.GIF
ちなみに
真ん中の人は中心人物でも何でもありませんのでご了承ください(^−^;;

この1週間でネス茶さんもLvが7上がってしまいました。

その間、秘密ダンジョンとソロ狩りをひたすら繰り返しておりました。



当然アイテムもドロップします。



落ちる落ちる(^w^


良品ゴミの数々


見よ!!このすばらしきドロップをぉぉぉ
1.28.3.GIF
あ、そうそう
画面にうつってるMISSしまくりのお方はデビロンさんですww

デのところまで削れてたのですが倒す時間が無く惜しくも・・・(・з・)ムー

私・・・DXU運ないみたいですね(・ω・;A)アセアセ…
この盾とか乙ってますw
いつになったら水メロンが出てくれることやら(==


見てる人は蒼天メンバだけでしょうが宣伝を!

ギルド「蒼天」ではWIZさんBISさんを大募集中

ギルドステにより、スキル+1のおまけ付き♪

Gv10時台の週6対戦ギルドでございます。

興味がございましたら、ゲーム内で「ネスティ−」まで耳打ちをくださいませo( _ _ )o



あとも一つ

現在ネスティ−さんは攻速50%山登りUMを非常に欲しておりますw
もし見かけられた方がいらっしゃったらご一報頂けると幸いですo( _ _ )o

以上
posted by ネス at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杖、もぐwizさんが持ってました。3フレメテオtueeeしてました。まぁ、見てるみたいなんで知ってるんでしょうけどもw

因みにwizで3フレあったら、Gvはメテオよりフレームのほうが強そうな気がしますな。
Posted by れげえばか at 2008年01月30日 00:04
もぐさん49%で作られたみたいですね(´ω`A"
50%出来てる人やっぱ少ないのかな><
うちも同じやつ(山登りUM)に3回失敗してるからすっごい臆病になってますw
Posted by ネスティ at 2008年01月30日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。