2008年01月31日

1月28日から30日まで

皆様こんばんわo( _ _ )o
googleの検索ページで「red stone ドロップ係数」と入力するとなぜか最初のページに表示されるネスティ−の平凡な日記に、懲りもせずようこそいらっしゃいました!

それではさっそく近況報告から


29日
待ちに待った2倍キャンペーン(午後9時から午前2時14分)
この日のために、往復1時間かかる公式ネカフェに飛んできますたw
時間になって・・・アイテムやお金が落ちまくりんぐw

しかし、みんなの期待は裏切りませんよ



見よ!このドロップの乙り具合!!
1.31.1.GIF

バイザーは2倍タイム終了ぎりぎりの時間になって、自宅に戻って狩りしていたら出たものですw
基本乙ってます(;・`ω・)b

てか



攻速山登りUMがいい加減ほしくなってきたので、パチンコで勝った金額を少々使い、、、


ロトボックス購入!!!ワクワク+.゜・(・∀・o).+。.゜・テカテカ

大人買いで20個ニヤ(・∀・)ニヤ




下のSSをご覧ください。
1.31.2.GIF


写ってないものもありますが、よくも無く、悪くもないアイテムです。。。

それにしても・・・


神オン様万歳!異次元万歳!社員ばんry


壁|ョ・)たまにはこういう日もあっていいよね?

社員なんて言うなぉ(^ω^;;;

今までがひどかったからねw

結構うれしい私がいる(V−V)b
posted by ネス at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81542953

この記事へのトラックバック
×

