2008年02月12日

2月2日〜2月11日までの歩み

こんばんは(・ω・;A)アセアセ… ネスティ−です


早く更新しないとドロップ情報載せた画面が埋まってしまうと焦ってしまい、更新しましたww


それでは怒涛のUラッシュをご覧ください!!

2.12.1.GIF


DXUはそれなりに良い値で旅立っていきました(・ω・;A)アセアセ…

問題は・・




ほら




三つ並んだアレよw





この十日間で・・



これだけしかUをドロップしていない中で・・・ww






何で石ころ3個も拾ってるねん!!!

(´;ω;`)きゅ〜


こんなに石ころ多いとほんと悲しくなってきますorz


ですので、今日のドロップ情報はこれにて



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ







今回うれしいことが・・・

2.12.2.GIF

2.12.3.GIF

読者様からのありがたいお言葉です!

バカとか書かれてますが何かの間違いですよ(^−^;;


これからもまったり頑張っていきますYO











そうそう


剣士始めました


まだ開始3日目ですがこれからゆっくり成長していきますので、生暖かく見守ってあげてくださいo( _ _ )o

画像は近日公開!!
posted by ネス at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
更新してますな。シャープ、石ころラッシュの次は
SSにもある聖なる槍あたりですかね^−^
ネスさんの剣士で私の剣士のレベルこさないようにw
Posted by ミュー at 2008年02月13日 01:44
聖なる槍とかほんといらないですね^^;;;
Lvは・・・さすがに無理でしょw
Posted by ねすてぃ at 2008年02月13日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83631955

この記事へのトラックバック
×

