2008年02月18日

秘蔵の・・・そして

皆様こんばんはo( _ _ )o

ひさしぶりに更新のお時間がやってきました。。。


それではさっそくドロップいってみよー


2.18.1.GIF


はい。すばらしい量ですねw

秘蔵の剣士ばっかりやっていたためこんな状態にww



しかし、秘蔵剣士は早くも初Uゲットしますた(・ω・;A)アセアセ…


この調子で頑張っていってもらいたいものです



さて、改めて紹介しましょう。


謎の規格外剣士・・・その名も



『Lv12』
2.18.4.GIF

え?

何が規格外かわからないって?


そうだね〜



たとえばこれ

2.18.2.GIF

このLvでは無謀な挑戦ですねww


しかしこの規格外剣士にかかれば・・

2.18.3.GIF

さっくりと♪



いやはやwこれからの成長に期待大ですね(・ω・;A)アセアセ…





話は変わり


異次元行ってみよ〜♪のコーナーです

まずはサクッと
2.18.5.GIF


え?結果?


異次元のかなたで希望のアイテムが成功しましたよ^^

手元に残った杖は・・・



即破壊してやりました♪



続きまして

2.18.6.GIF

HPセーフが作りたくなったので挑戦


2.18.7.GIF

さすがです^^



はぁ






それではまた来週(TωT)▽〃





こんなことじゃめげませんよ!!


壁| 彡サッ
【関連する記事】
posted by ネス at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 異次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、めげないのがねすくんだね( ´-`)チュンチュン

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Posted by ぁゃ at 2008年02月18日 02:27
私もお金ためて異次元したいです...( = =)
次回も期待してま!
Posted by ミュー at 2008年02月18日 02:29
すぐに消えてくれない・・・(´・ω・`)ショボーン
あやりん何か仕組んでない?w

ミューくん
異次元は魔性の箱です(((((゜□゜))))ブルブル
Posted by ねすてぃ at 2008年02月18日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

