2008年03月04日

今日の運勢〜ダ○オン一時神オン〜

忘れたころにやってくると言う言葉があります。。。


まさにこのブログのためにある言葉ですね^^



お待たせしました、こんばんはo( _ _ )o



え?待ってないって^^?



そんなこと言う人は帰ってくださいね^^;;;






さて、更新が遅れてしまったのにはちょっとしたわけがありまして(・ω・;A)アセアセ…







たとえば!!

↓こんなことやってたりとか
3.4.1.GIF





↓こんなことやってたりとか
3.4.2.GIF


剣士のメインクエ進めるためだとか(メイン2まで終わりましたYO)




まぁ一番の原因は剣士を廃上げするのに必死だったから^^;謎なんですけどねww




そんな状態でもたまに狩れば売れるものも拾うわけで(・ω・;A)アセアセ…




いつものようにドロップペタペタ
3.4.3.GIF

ダメオン!ダメオン!(・∀・)

あと一押しが足りないものばかり(´・ω・`)ショボーン



寝室】  λ.......トボトボ




0時発の秘密PTで時間待ち中にドロップ(==
3.4.4.GIF


神オン!!神オン!!(・∀・)


神のお告げ「数打ちゃ当たる」

ノシ
posted by ネス at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
まあさすがですな・・・
そのバターでバフォバター挑戦待ってます^−^
Posted by ミュー at 2008年03月04日 02:30
異次元品は買うものですよ^^
買ったほうが安上がりですしねっ(==
Posted by ねすてぃ at 2008年03月04日 09:12
バター入りのこってりブログはここですか?^^


狩り始め確突説を信じて毎日10分狩りしますね^^b
Posted by 魔トン at 2008年03月06日 10:33
脂っこいブログはここですよ^^

高級品落ちるのはいつもソロ(PT)で狩りしてるときで、狩り始め10分と狩り終わりのクールダウン中10分間でし

突発確変目指して狩りがんば^^
Posted by ねす at 2008年03月06日 13:20
とうとう、そんな物まで拾ってんのかぁ。うらやましいのぅうらやましいのぅうらやましいのぅ〜裏〜やましいのぅ
Posted by れげえばか at 2008年03月13日 20:08
>れげさん
そんなに〜裏〜やましがらないで><
ドロップはまぁそれなりに売れそうな物出るけど、異次元運が乙ってますからぁ〜(TT-TT)

残念!!
Posted by ねすてぃ at 2008年03月24日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

