2008年06月04日

やってまいりました

大変長らくお待たせしました^^



え?待ってないって^^





まぁそんなこと言わずに読んでってください^^





まずは、応援いただいた方のご紹介から〜

6.4.5.GIF


いつもありがとうございます><


なお、私に都合が悪い部分はカットさせていただいてます^^

ご了承ください><




他にも数百人の方から応援のメッセもらってますが、載せきれないのでこの文をもって感謝の気持ちとさせていただきます


^^



ヘ(-_-ヘ コソコソ








さぁ、ここからが本番!


ついにメインクエ5がスタートしましたネッ!!



われらがネス様はというと






赤い悪魔さんの大ファンでして、





即決でした(・ω・;A)アセアセ…


しかし移動距離の長いこと><





移動だけで30分以上かかったと思います(WIZなのに(*´ ∀`)(´∀` *)ネー)

他職にはとことん苦痛になるクエではないでしょうかw



移動だけで終了だしwww




大事なのがご褒美の件!





ネス様の希望はただひとつ


↓これ
6.4.1.GIF

↓そしてレッドストーンと引き換えに願いをかなえる夢のようなアイテムを
6.4.2.GIF



3億Goldで買って


悪徳ですね^^


↓試してみたらこんな画面になり
6.4.3.GIF


↓出来たものがこれ!
6.4.4.GIF


まぁ効率Lv5の幅が40~70だけにそれなりに成功と言えます(・ω・;A)アセアセ…


しかしたけーな


またお金溜まったら・・・てか同OP併用できるならまたやると思います^^



それまで続けてればだけどねっ!!


壁| 彡サッ
posted by ネス at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の更新まだかな〜
Posted by でぞ at 2008年06月06日 19:25
更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
次の更新まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
Posted by at 2008年06月07日 09:18
↑名前入れ忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ミュー at 2008年06月07日 09:19
次の更新なんて期待してたら半世紀終わっちゃうよ^^
Posted by ねすて at 2008年06月09日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

